ご無沙汰しております。
またまた更新をサボりました。
ごめんなさい。

さて…
11月1日(日)は平潟・英昇丸にみんなで乗り込み、アカムツ狙いに行ってきました。


風で出船できない状況が続いてたのに、当日だけ運良くナギに恵まれました。


まずは名手マルちゃんにヒット!

アークでゲット!さすがです!


裕子ちゃんはスピンドルで特大アカムツ!
おめでとうございます!

私にもきました!
Vibでゲット!

若松さんはスパンキーで!

マルちゃんも追加です!

マルちゃんに最近のヒットパターンを聞きながらその通りに誘ってたら…
私にもデカいのきちゃいました!
Vibで46.5cmでした!
マルちゃんありがとう!

パパはスピンドルナローで!

飯尾くんもナイスサイズ!

スピンドルナローで3本目!

パパもスピンドルナローで!

裕子ちゃんも好調!スパイナローで!

淳ちゃんはスロースタートでしたがこの笑顔!

パパも追加です!

若松さんはトータル5本キャッチでした!すごい!

結局、船中11名で1〜6本キャッチできました!

ジギングのみでオデコなしは素晴らしい釣果ですね!

船長、同船のみなさんも楽しい1日をありがとうございました!