節分♫ | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

こんばんわー!

皆さんお元気ですか?おねがい


私は元気ですーおねがいおねがい


幼稚園が休園になっているので

毎日子どもたちの遊び相手に

大忙しです笑い泣き


来週から幼稚園始まるみたいおねがい

今のところだけどガーン



そして今日は節分ですねニコニコ

長女はなぜか、クリスマスの時のサンタさんより楽しみにしてるんじゃないかっていうくらい

「オニくるよね〜!いつくるかなぁ?ワクワクする〜ラブ

と、鬼が来るのを待ちに待っています!!


楽しみすぎて、

鬼の絵をかき、ハートのポーズ笑い泣き笑い泣き






そして、豆を買ってこれで準備万端だね!と笑顔で言ってきたのですが、






そういえば、、、やばい!!

鬼がない!!

鬼のお面がないことに気づき

焦って娘にバレないように鬼のお面を探し回りました笑い泣き


スーパーだと可愛い鬼のお面しかなかったので

可愛いのだとダメだ!!

と思い、ドンキに行ったらいいのがありました笑い泣き



ジャーン笑い泣き





オニ!!





オニ!!

娘にはまだ見せてません笑い泣き笑い泣き





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






このお面で鬼になって

がんばります!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





みなさんも、豆まき楽しんでねウインクウインク