4ちゃい!! | まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

まつもとななみオフィシャルブログ「ぴょんぴょんLIFE」Powered by Ameba

こんにちわ♫

みなさん、お元気でしょうか?!

私はとっても元気です〜!おねがい

最近はちびくん、寝かしつけながら100%の確率で一緒に寝てしまいますえーん

とはいえ30分間隔でちびくんおきちゃうので絶賛寝不足です!w


昨日も、夜泣きパラダイスでした!!笑い泣き

先日6ヶ月くらいの赤ちゃんがいるお友達とお話ししてたんだけど、その子は19時から朝の8時までぐーっすり寝るみたいで

赤ちゃんもその子その子で色々あるなぁー。と。


(羨ましすぎるw)



そんなこんなで、先日24日は

上の子のお誕生日でしたラブ

4歳になりましたニコニコニコニコ

早いー!!

とっても早い!!


娘ちゃん、1ヶ月くらい前からお誕生日をまだかまだかと楽しみにしていました。

なんでまだなのー?えーんえーん

と、泣いたりもしました!w


娘ちゃんリクエストのうさちゃんケーキラブ



娘ちゃん大好きなちらし寿司などなどおねがい



息子くんが興味津々で
料理をひっくり返そうとして
暴れて大変でした笑い泣き(全く食べないくせにw)



次の日に一緒に作ったまたまたうさぎちゃんのケーキと大好きなプリキュアのパジャマ姿で笑い泣き




これからも元気でスクスク大きくなってねー!

この一瞬一瞬を大切に過ごそうと思います。



読んでくれてありがとうーラブラブ