巡り合い | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

雨ですねー雨

天気予報、当たりましたねーー雨雨



虎鉄の毎日





わんわん:今日は、お散歩中止か・・・




虎鉄の毎日



虎鉄は外にで出られませんが、私達は

ちょいと用事がてらボーノへ・・・車DASH!



そこで、つい先日、テレビで放映された

『座間トマト』も気になっていて・・

どうしても食べたくて購入してみましたラブラブ!


ちょいお値段は高めですが・・

地域野菜ということで、もぎたて新鮮野菜。

インタビューされていたおばさまもこの『座間トマト』を食べたら、

他のトマトは食べられないわよッ・・っとの絶賛ぶりラブラブ!ラブラブ!

いつもここのを食べてるけど、今回、このスーパーで見かけたから

すぐさま、買い物カゴにいれちゃったわよ~!!っとテレビで言ってたDASH!



そこまで言うなら、買うなら今でしょー

私も食してみるしかないでしょーにひひ




これが、座間トマトダウン

大ぶりで美味しそうですッ!



虎鉄の毎日




それから、今、私がハマッテるアイスソフトクリーム

一度、購入し食してから虜になったラブラブ!

でも、一度っきりでどこのスーパーを見ても

置いていなくて、あきらめていた代物。

その代物と今回、また巡り合うことができました~クラッカークラッカー



ほどよい甘いビスケット生地にバニラがすごく合う~ドキドキ

大きさもちょうどよくOKOK

ほんと、私のストライクゾーン野球ラブラブ!



虎鉄の毎日




わんわん:フンフン・・。

  そうなんだ~。

  これが、美味しいのね~ラブラブ ラブラブ



虎鉄の毎日





次にぃ~ニコニコ




わんわん:ん?

  まだ何か出てくるの?




・・異常に敏感な虎鉄。


虎鉄の毎日




これも、最近、ウマイ!!っと思ったアイスソフトクリーム


名前も可愛く『みるたま』ラブラブ!



ミルク風味のクッキー生地に生クリームと

卵で仕上げられた生クリームバニラ(?)

がサンドされています。


虎鉄の毎日





わんわん:早く開けてみせてッ!!




虎鉄の毎日





開けるとこんな感じです音譜


大きさはどら焼きぐらいの大きさ。



・・どうも、私はビスケット生地が好きらしい・・あせるあせる



虎鉄の毎日





わんわん:ちょいと一口、虎鉄にくれてみる?





虎鉄の毎日





わんわん:サービスして一芸するからどうよ?





虎鉄の毎日