軌跡~(後編) | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

2回目のドックランに行った日馬




虎鉄の毎日





他のワンちゃんよりもパパと遊ぶぅ~!っと

ダダをこねる虎鉄。



虎鉄の毎日





疲れ果て、共に寝る親子。



虎鉄の毎日





ひづめ馬のウマサに酔いしれる虎鉄。




虎鉄の毎日





ソファの使い方を間違ってる虎鉄。



虎鉄の毎日






おもむろに自己主張をする虎鉄


虎鉄の毎日







媚を売る虎鉄。



虎鉄の毎日




外をパトロールする虎鉄。



虎鉄の毎日



抱っこにウットリする虎鉄恋の矢



虎鉄の毎日






初めて、『ドックカフェ』に行った日




虎鉄の毎日






初めて外で食べた『ワンちゃん用ごはん』




虎鉄の毎日






冬用の『鉄子バージョン』にさせられた日



虎鉄の毎日




ママにおもちゃにされた日




虎鉄の毎日






日向ぼっこでまどろむ虎鉄。


虎鉄の毎日




パパの魔の手が伸びようと動じない虎鉄



虎鉄の毎日





大人しくしてれば『天使ドキドキ』のような虎鉄



虎鉄の毎日






クリスマス用にサンタ衣装を着せられる虎鉄




虎鉄の毎日




衣装だけにとどまらず、トナカイ姿もさせられる虎鉄




虎鉄の毎日



これは、2010年~2011年までです。

まだまだいろいろとありますが・・


また、気が向いた時にでも2011年~2012年までの

軌跡をご紹介します~にひひ