くるーずと赤 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

こんにちはニコニコ

人には変わった感性があります。

王👑もその1人。


とっさに見たもの

思いついたことを語呂合わせする…

  感性


今朝もいきなり始まりました.

今朝はおそらく「響き」

    だったんでしょうねタラー


会社に…

 行ってくるーず♫

    トムクルーズ


そのマスク😷 とってくるーず?

ありがとくるーずニコニコ

さよならくるーずバイバイ


永遠…

くるーず、くるーず言うものだから

私の頭の中、朝から…


くるーずが

  渦巻いちまった

   じゃねーかー笑い泣きガーン


頭の中にくるーず渦巻き状態で

通勤時間となり

ななみん号🚲に飛び乗りました。

しばらくして…

ふと我にかえりました。


あれ?

今日のあたしの格好ガーン

トップスが赤…

バッグが赤、靴が赤

チャリ🚲も赤


赤大好きオーラ

 やっちまってるー笑い泣きガーン


まだボトムス👖はデニムなので

セーフですが…ww


以前は無意識にボトムスまで赤。

無意識に羽織ったコートも赤で

職場行ったこともあります滝汗

カズレーザーも真っ青🤣🤣🤣

(もう家に戻る時間なかった泣き笑い

あれ以来、気をつけてたのに…泣泣



相変わらず「赤」LOVEは

 数年前と変わらず健在ですww



あ、赤と言えばー

こーいうこともあったww


来週…我が家は外壁塗装に入るのですが…


壁の色を色見本で決める時

迷わず…


👩 赤がいい目がハート‼️


それを王👑に言ったら却下ガーン


それで考え直し…

寒色じゃないしー

白はいいけど最初だけで

汚れが目立ってくるしー

やっぱするなら暖色がいいよなぁ〜♡

っと通勤途中によそさまの

家の配色みながらいろいろ考えてました。


そしてあ!これだラブ飛び出すハート

ピーンときました!!

それが「コメダ」ww


王👑に「コメダの配色可愛いよね?目がハート

って言ったら…?

    ↓






っでコメダに始まり

いろいろ提案しても何回も却下され…泣き笑い

もー今の色と同じでいいやハッ

っと投げやりになる時もありましたタラー


挙句に

👨「お前にはもう任せない

        オレが決める!」

っと言い出し…

その王👑が選ぶ色には

あまりピンとこないし.

なかなか決まらず…っで

日にちばかり経っていました。


そういう中、仲のいい王👑の友達に

そういうことをできる人がいて

希望する配色を何通りか言ったら

私の家の画像で

シュミレーションで全体像を

チャチャっと作ってくれました。

その中で、これがいいかも…ラブ飛び出すハート

っとなり、すぐ決まった♡♡




やっぱ、あんなちっちぇー

     色見本だけじゃー

        イメージわかねーゲローガーン

          シュミレーションは必要よねww



王👑よ…

 よくぞ思い出した拍手

  友達に大感謝です泣き笑い

  先週末、しっかり焼肉でおもてなし

          させていただきましたww

     


危うく後悔する

  外壁になるとこだったぜ泣



今月末には我が家が

    生まれ変わりますww

        ✴︎あ、赤じゃないよニヤリ




🐶ママの「赤好き」は大変だね…




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば


インスタグラム: nanami_37