ジョージと情事 | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

🐶ママ、

 朝からコーフンしてたよ?

 まぁ、聞いてやってよ。





ある朝、ゴミステーションに

ゴミ捨てに行こうとしてました。

したら、ご近所さんがいたので

いつものように挨拶しました。


👩おはようございます‼️ニコニコ



え?滝汗

あれ?

  あたし、目を疑いました…



なんか見たことある泣き笑い泣き笑いガーン



これって?


あたしと同じ服だ…


ジョージ泣き笑い泣き笑い

    …愕然としましたタラー


ユニクロやらGUとかなら

まだかぶるのわかるよ?

かぶる率高いよね?

それなれまだ理解できる…ガーン



でも‼️

被った服…

その類のブランドじゃない笑い泣き


ジョージ泣き笑い


しかも我が家と

目と鼻の先のご近所さんという…

おーい!と叫べば聞こえる近さ笑い泣き


出会う遭遇率高しガーン

    っーか、ほぼ毎日出くわすイヒ



油断してフツーに外に着て出たら?

更に気が合っちゃったら?


ダブルジョージ結成滝汗ガーン



もう2度と外では着れない…


ジョージ泣き笑い

 全く同じ柄、全く同じ形…


ご近所でベアルックってヤバいよね?笑い泣き

絶対に遭遇したくないペアルック。

あたしの方が先に買ったのに…

 (去年か一昨年…)


ジョージかぶり

     ヤバいぜガーンガーン泣き笑い泣き笑い



そういうご近所さん。

昨日もジョージ着てました笑い泣き

思わず自分が着てる服を

即座に確認したのはあたしですww


ザ、セーフ‼️ウシシ


かぶったジョージ🙈はこちら

     ↓




拡大ドン‼️

 ↓



頼むからあたしにも

フツーにジョージ着させてくれ泣き笑い



ジョージといえば

 こんなこともありましたおいで

   


私は遭遇したことないけど…

身近であるんだなって思ったww



私のお友達の話ですウシシ

その友達はマンションに住んでます。

おでかけして帰宅しようと

マンション前に辿り着いたら?


👩一階に住んでる奥さんが

 旦那じゃない男と手をつないでて

 私に気がついたら手を離したんです…

 そして同じマンションの

 4階へ行ってしまったーー💦


    ↑↑

お友達もあまりにも衝撃すぎて

たまらず私にLINEが送られてきましたww



えぇ?ガーン


1階に住んでるのに4階に

行く意味がわからない。

旦那さんじゃない人と手を繋ぐ?

繋いでた手をパッと離す?


もう怪しさムンムンですww

怪しさしかないww



即、あたしの頭の中。

「昼顔」の音楽が流れはじめた…キメてる



危険な情事ww

    「昼顔」の世界


同じマンション内で

こういうことが起こるとは…ww

っつーか、大丈夫なの?

こんなに近くて?

それとも「灯台下暗し」なのか?滝汗



🐶「情事」って美味しいの?




🐶とらちゃん

   お腹いっぱいになる?




ならねーよ‼️ゲローガーン


くれぐれも彼女が家庭崩壊に

ならぬことを切にお祈りいたします不安




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

ランキングに参加してます。

励みになるのでヨロシクお願いします

ダウンダウン

フレンチブルドッグひろば



インスタグラム: nanami_37