HOBBY部活動記録9/2 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

1ヶ月ぶりのHOBBY部参加

今回も秋葉原工作室さんにお邪魔してます





さて、今回はついに



これをつくります!

説明は不要ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"





TVアニメ放送時のなんで
なかなか古いキット


今時のと比べると
つくりの大雑把さに驚いたり
かと思えば大量のクリアパーツを使っていたり
発光ユニットを搭載していたり
ワクワクがつまってます←











まずはお昼を食べテンションをあげます






ウマウマ〜













さあ制作開始!



























直ぐに

発光ダイオード無くして終了



















































本体価格の1/3を占めるパーツ無くすとか(;´д`)

あとはずっとアミさんのマジンガーみながら
白いの磨いてました




















恒例の記念撮影


手前の白い羽とメジェドさま作ってました。














夜は純くんが行きたいと駄々をこねるので
またまた天下一品


ウマウマ〜























なんか最近物をなくすことが多くて悲しい