【回胴連試合】9/8 成城ニュージャパン桜新町 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

エライさんち
っていえばわかるかんじの
成城ニュージャパン桜新町🌸



個人的に磁場が悪いのか
全く勝てる気がしない店オブジイヤー






ないのになんか来ちゃう←






そんな感じで迷い続けるので
朝ギリギリ駆け込むのももう慣れました
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡







抽選は40/80とそこそこ戦える?番号

とりあえず全力で煽る人いるので

←負けられない!

ってわけでまどマギ2スタート←












とりあえずサクッとマギクエして






出玉確保


















今日はマギクエやれる日←
ほとんど5G終了ですが(˘ω˘)スヤァ















隣がごりごりに強く
自分のはなんともはっきりしない感じで
下では無いなぁって思いながら








スッと出す








直撃と
ボナ後セリフ強いことから
④以上堅いって思い打ち続け…























引きの良さも噛み合い





















よいしょ←



店の磁場を圧倒する
まどマギ2磁場がアツイ(゚ω゚)




















データ

終了画面ボイスは
ぼくはここで…5回
願い事…3回
どんな未来…5回
君になら…4回








まあ⑥かな(・ω・)b
























店内強そうなのは

まどマギ…2/4
まどマギ2…2/4
バラは忍魂、アカギ
ブラッドプラス…1/2
AO…1/2








ほぼトントンまで戻せたので

次からは初心に

かえって頑張ります←