秋アニメ何みる? | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

まあもう始まってるんですが(˘ω˘)スヤァ





今はネット配信とか
一挙放送とか
あとから追いかけられるし
便利になりましたね

昔は見逃したらビデオ録画したやつを
探し回ってましたよ(´;ω;`)






というわけで秋アニメ始まりました

いつもは期待薄いのが多いので
適当に全部見て
良さそうなの見続けるのですが、
今期は中々のラインナップで
真面目に選んだ結果










24本





多すぎ\(^o^)/









こんな感じ↓
色付きはどう転んでも最後まで見るはず


やがて君になる
とある魔術
ジョジョ
ジュリエット
うちのメイド
色づく世界
逆転裁判
ラディアン
となりの吸血鬼さん
青春ブタ
SAO
グリッド
ゴブリン
ユリシーズ
RELEASE THE SPYCE
アニマエール
あかねさす
ゴールデン
転生したらスライム
コンセプション
ソラとウミの
RErideD
ゾンビランドサガ
ひもてはうす




1話切りのもあると思いますが
どれも楽しみです。
とくに原作ものより
オリジナル系は気になりますね
ストーリーとかワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中気になったやつを
シリーズものは省いてます\(^o^)/







◼︎あかねさす少女
オリジナルアニメ
ポイントは

キャラクター原案:
桂正和

コンセプトアーティスト・キャラクター原案:
浅田弘幸

まさかの2人

桂先生はいまさらかな。
ZETMANとかウイングマンね!
みんなお世話になったよね()

浅田先生。
i'llとか有名なのはテガミバチね!
繊細で暖かい絵を描くんです。
蓮華の続きまだですか(^ρ^)

他にも気になるスタッフはいるけど
見た目で釣られるクマー












◼︎色づく世界の明日から
オリジナルアニメ

「凪のあすから」スタッフって言えば興味のある人もいるでしょう←










◼︎ソラとウミのアイダ
スマホ、メディアミックス

原作:広井王子←


もう何も言うことない(((o(*゚▽゚*)o)))













◼︎ゾンビランドサガ
オリジナルアニメ

今期少ないゾンビ(ホラー)もの
ゾンビだからか海外で大絶賛草









◼︎転生したらスライムだった件

なろう系

斬新な要素は主人公がスライム
比較的プニプニボディでいるので
いやされる(˘ω˘)スヤァ

まわりの仲間がゴブリンとドワーフだらけ草


ご都合主義な俺ツエー設定だけど
他とは違うオリジナリティ出してて
オススメ(((o(*゚▽゚*)o)))

もう始まってるけど、しばらくは説明多いしスライムだしユルイんですよね(˘ω˘)スヤァ


異世界転生俺ツエーとアナさん向けですよ←











◼︎ひもてはうす
オリジナルアニメ

gdgdやてさぐれの
石ダテコー太郎監督

嫌な予感しかしない←













◼︎RErideD-刻越えのデリダ-

オリジナルアニメ

キャラクター原案:
安倍吉俊

lainの人←

もうこれだけで見る理由は十分ですが
監督がシュタゲの人と
タイムリープものの本作としては非常に期待が持てる

実際第1話をみて
先の展開がきになる感じでイイ!!
女の子可愛いし!
どことなく影がある感じがまた…



今期のオリジナルでは期待度No. 1かな











◼︎RELEASE THE SPYCE
オリジナルアニメ
タカヒロ×なもり

と、混ぜちゃいけない感じがするが
これがゆゆゆみたいな化学反応を産むか


ほぼ純くん向け←






















以上です


何か気になるのはあったかな?


それでは

よきアニメライフを

(((o(*゚▽゚*)o)))