【回胴連試合】2018/10/06 キコーナ蒲田 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

まったり蒲田の試合



カスタムキャストで遊んでたら
抽選間に合わなかった笑












はじめまして

ナナナです(´∀`*)




























え、どこかでみたことあるって?










異世界であったかもしれませんねー(棒)





















では早速
蒲田の稼働結果です












最初は

ラグりん




軽く直撃から
100枚(˘ω˘)スヤァ


600Gまで連れていかれて
ようやくCZ当てて
100枚(˘ω˘)スヤァ



これが旧基準の破壊力(´;ω;`)













ポツンと空いてたまど2朝台←


開始早々
ボナから扉閉め
準備中にボナ連打



ほんと設定Cかな(˘ω˘)スヤァ







その後
ゴリ①まで落としたのでやめ

1500枚ほど回収して
ラグりん分取り戻した(´∀`*)










良さげな台も打ちたい台も無く
店内フラフラ


パチンコの百花繚乱2あったけど
となりに初代あって
スペックに軽く絶望
昔は良かった(˘ω˘)スヤァ








もう帰ろうと思ったところで


鏡空いたんで

新台&お題の鏡へ



 レア役だか周期で
何回かあてるものの 

増えない(˘ω˘)スヤァ









次第に周期対決は負けはじめ
気がつけば天井(˘ω˘)スヤァ

テンジョウフッカツタスカルー























からの〜




























完走!













いや…1000枚って
少なすぎやしないか?


ドライブゾーンがATじゃないので
メダルへりまくるのが厳しい

32G毎回ヒッパられたら
そりゃ増えない

有利区間も減るし
いいことないんだけど …
仕様が6号機とミスマッチすぎる…



次回作に期待(˘ω˘)










店内状況は

中間多目

以上











とりあえず
まど2のおかげで今回も勝てました(甘