【回胴連試合】10/20 スーパーセブン学芸大学 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う


やあやあ

今月のスーパーセブン学芸大学のお時間です

















今回も勝ちのジンクスにならい

朝から我らがホビー部部長
アミー子ちゃん
コッペパンたかりご馳走になり

ついでに飲み物がないと
飲み物もたかり←new





準備は万全



もう負ける要素が無いんだが(^ρ^)

(抽選は最後尾ちょい手前ぐらい(˘ω˘)














今回は前回のリベンジという事で

ルーレットクイーン

ではなく、


マジハロ5デス!








狙いの理由としては
朝会った人には言ったけど


今10月
次の試合だと11月に入ってしまうので
ワンチャン今日がハロウィン←🎃

入れてくるなら今日しか無いだろと


あとは前回弱かったとか


鏡が入ってマジハロ5がマジハロ6の隣になったとか
(移動台強い、ハロウィン合わせが強い)



まあ色々あるけど

ようは打ちたいだけなんですけどね(˘ω˘)スヤァ














てなわけで

100Gほどではい
通常どこまじ




なんか高確っぽかったので
超高ボナの可能性ありありだけど
どちらにしろ良挙動
さらにリプ異色ボナ←

⑥の可能性が一気に高まる






↑なんのキャラかわからんかった(˘ω˘)







その後ボナひいてはARTはいり
どこまじ引いたり
魔界いったり
塔ステージ150G消化して駆け抜けたり
やっぱりボナ引けばART入ったり
錬金したら朝でも成功したり
失敗してもナビがでたり
まじかループで4連続まじかるちゃんすしたり
通常かぼちゃリプレイ引いたり

なんか色々やれすぎ感あるけど








出ない(˘ω˘)スヤァ

キンカボも悪カボも出ない…



鉄壁ってレベルじゃねーゾ_:(´ཀ`」 ∠):










ゴリゴリに↑挙動なのに
絶対プラスにさせない圧を感じる…









もう19時だし
お腹空いたなぁ


ガルちゃん…















朝の自信とか
学芸大学は負けないとか
思っていた時期が私にもありました←


































って思ったら!

ART中中押し下段カボ←













どっか〜ん!
















これはアレだ

絶対に負けない強制力働いたかな←









ここから悪カボストック10個
ループ合わせて全部で30回ほど

悪カボストックが無くなったのが
21時半(˘ω˘)スヤァ

ここからキンカボストック消化草
























閉店























































店内状況

あまりにも自分の事で手一杯であまり見れてないですが

・マジハロ5:1台上(自分の
もう一台は確率の暴力でよくわかんね
・マジハロ6:2台上かも
・サクラ大戦:ほぼ⑥
・ルーレットクイーン :ほぼ⑥

わかるのはこれぐらいで

あと設定わからないけど出てたのは
・絆:1/3
・ちゃま:2/2
・紅桜
・西国
・キャリバー
・ドラキュラ
・グレンラガン
・GANTZ
・秘宝
・ブラクラ
・マジンガー
・鏡:1/3
・まど2:1/4
・まどマギ:1/5
・番3:3/4

ざっくりこれぐらい
Aは完全に見てない


てか出すぎ
全100台ほどなのに(˘ω˘)スヤァ














もうこれは

勝つことを強いられているんだッ!