HOBBY部活動記録10/14 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

毎月恒例のホビー部

いえーい








集まり悪くて

純くん
あざらしくん
ななみるくん

の3人














あー困ったなー

このままホビー部も
無くなるのかな(チラッ



























そんなわけで開始








人が少ないので今日はサクサク作ります



















出来ました←





シンプルだけどいい出来

ジムコマンドカッコE

バトオペの今の愛機←


とりあえず
バトオペで色返しながら着色予定立てて、スミ入れ
または
つや消し吹いて2次元塗りかな









右のが前から作りたかったやつだけど
上半身はだけで作りかけです^ ^

















全員集合←


右があざらしくんのキマリスなんたら

真ん中の下の戦車ゴミ純くん








次回はみんな着たくなーる





















夜は











うまうま〜