【回胴連試合】11/17 成城ニュージャパン桜新町 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

今日は2ヶ月ぶりにエライさんちにやってきました!


















なんでも悪い大人が悪巧みしてるとかいないとか



うっへっへ
















とりあえず寝坊したので
エライさんちの前に
前日閉店取り切れた戦コレを確認しに行くも取られてたので何となくまどマギ20本のませてから参戦(˘ω˘)スヤァ









開店1時間ほどで全体の半分ぐらい稼働
ただ空いてるのは
GODシリーズと
ジャグラーシリーズなので
それ以外だと8割ぐらい稼働かな




というわけで空いてた戦国乙女A+




……


………


…?!


なんか微妙なので
隣の戦国乙女A+に移ります
















やっぱ微妙なのでやめます
そして良さげな台もないので帰ります

+500枚


てか戦国乙女A+
設定判別するの時間かかりすぎない?

設定示唆演出でやすくするため
完全告知にすると暇すぎるし…
もはや設定云々よりツライ_:(´ཀ`」 ∠):

ボナは引けてるけど上な示唆何もでないし






店内状況は前回は祭りだったらしいけど
夕方までしか見てないけど
強めなとこは分からなかったなぁ…