【回胴連試合】11/24 スーパーセブン学芸大学 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

ちょっとプライベートが凄まじいスピードで斜め下の展開になっているので色々考えたくないです

ハルマゲドンまだですかね^ ^

ポピュラスとか久々にやりたい気分だよ^ ^






なのでパチスロ打ってる時は心を無に出来るのでずっと打っていたい(˘ω˘)スヤァ







というわけで何時もお世話になってるスーパーセブン学芸大学の試合←



抽選50/70ぐらい(忘れた





特に打ちたい台もないので
ルーレットクイーンのリベンジから














8時間後(˘ω˘)






特定ボナ⑥以上
ボナ合算⑥以上
共通ベル①
ハズレ⑥以上

わずかに不穏な感じのゴリ⑥

勝つことを強いられてるから
⑥ならそのうちまくれるやろ
って打ったらこのざま←





























2台目

化物語

なんで打ったんだろ(˘ω˘)スヤァ










3台目

功夫淑女テトラ

BIG引いてRT即落ちしたのでやめ←











4台目

となりの
乙女マスターズ


ストック1←(平均4)






うーん…






そのままボナ引けずRT20連

出玉微動だにせず





















5台目

ルパン世界解剖

もう21時だけどまだまくれる!




























無理_:(´ཀ`」 ∠):

























投資57本
回収1300枚







久々に負け_| ̄|○







































まあ好きなの乱れ打っただけなんですけどね






店内状況を私見で。

全体的に④以上はありそうだが
⑥までは無さそうな感じのが多数

粘った末に夕方やめてる人が多い

メイン各機に1台はよさげなのあるんで
ただやれないだけの⑥もありそうですが^ ^;




それ含めても
ちょっと出玉感が感じにくかった印象




自分が出せなかっただけなのもあるかな…