12/1 キコーナ蒲田 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

まだ後1ヶ月もあるやんけ
はよ今年おわんねーかな(˘ω˘)スヤァ






そんなわけで試合

今日はキコーナ蒲田でなんか新台触りたいなぁときました

まあ家康ちゃんかダンまちなんですけどね
近所は超絶人気すぎて空きやしない
①とかでも関係ないんだよね
俺程度の養分力じゃ触ることすら許されないとか(˘ω˘)スヤァ




というわけで戦コレ家康初打ちです








50Gほどでいきなりボナります


SR役で←














あーこれつもったやつですわー

ゴッドでレジェンドな展開ですわー

またやってんなとか言われちゃうやつですわ




















戦コレ簡単!!






(˘ω˘)スヤァ


















て思ったら復活








はいかわいいー










起きスロ最高やな

全く起きる気配なかったけどw

奇跡的に1回だけおきたw













ところでこの子誰や?( ^ω^; )

ナビボイスもこの子にしたらめっちゃ眠くなった















さっくりコングラ



流石の3.5枚AT機

丁度よく速い←





今作はエンディングに天国特典はなし
かわりに裏戦コレタイムに入って継続します



エンディング到達率高いのかな?


サクッと2回目





















ここで話題の麺屋武蔵タイム

カツより角煮のが上手いと思うけどなぁ
年かなぁ





















若干初当たり重い気がするけど
ゴッドレジェンドマジであるかも!?






















って思った時期が俺にもありました←




余裕の天井






















デジャヴ←



マジで塔生えるwww


















からの捲り←








この台天井周期だとシナリオ高確はいるので
レア役やベル引いてれば、ガンガン上がる

あがるといいシナリオになりやすくなるのかな?
最大の10まで上げたらエンディングいった
途中7揃いストックしたので裏入ったんだと思います

自力といえば自力なのかな^ ^;








きっついのでやめ(˘ω˘)スヤァ

















その後いい感じのダンまち打って
ちょっと増やしてやめ

ずっとRTに入ってたけどボナ引けなくて増えない…





ドットとかこだわる場所おかしいw

















結局戦コレは1/3で④あるかもーなぐらい
ダンまちは偶数示唆が強め
1/3で②か⑥?

バラは稼働低い
まどマギがよさげかな?



まあ遊びやすい環境でした。

とりあえず戦コレもダンまちも
しばらく打ち込んでみます