雑談9末の回 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

前回の雑談の後
アニメ関連は最終回ラッシュだったわけですが


やはりというか


今期の覇権は

彼方のアストラでした^ ^


少年漫画
王道
SF
友情
ミステリー

ここらへんのワードに2,3ひっかかった人はぜひ見てもらいたい!
感動の涙流したい人はぜひに!


最終話でワイ大号泣でした(;ω;)







「何が1番思い出に残ってますか?」

のフリが凶悪すぎて
これで泣かない人間いるのかと(ノ_<)
泣かないヤツは人間じゃないんだなと

これまでの1話からの話全部しっかり見てきた人ほど心に響く
ほんといい漫画、アニメでした。



原作も5巻で伏線貼りまくりでしっかり回収して完成度はピカイチなのですが、
いわゆる、
バクマンの主人公達が最後描いた短期連載の漫画の形なんですよね。
作り方が。
バクマンの時は漫画だし、それできれば楽しいだろうけど実際雑誌でやれないだろとか思っていたのがコレ←
ここら辺理解した瞬間、鳥肌立ちましたわ。


漫画未読の人はアニメから入っていいと思います。
わざとらしく盛り上げる場所盛ってくれてるんで、わかりやすいし、声優さんの演技が凄すぎて心に残ります。
なにより、
アニメの作り込みが原作準拠で完璧と言ってもいいレベルです。
原作アニメはこうあるべきと。



今時間空いてみるものない人は
絶対見るべきと
珍しく猛プッシュしてみたり←










◼️秋アニメ
そんな中秋アニメが始まります…が
今期はひどい
続編ばかりで
新規に見るものがない…

といった中で1話切りするかもしれないけど一回は見るリスト

アサシンズプライド

続編系


予告で1番面白そうだったのは
超人高校生w

頑張って欲しいのは
さいころ倶楽部(ボドゲ漫画)

あ、パチスロのZ/X好きだったヤツは続編来てるから新作期待しよーぜw