雑談 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

昨日から意識失うレベルで爆睡してしまいねれないでござる(˘ω˘)

明日というか今日は平塚参戦予定なのに(フラグ


なのでだらりとテキトーに思った話題を
まとまりなく書きます




●今期のアニメの話
なんだかんだと今期も終わりですね
特別圧倒的に目を引いたのはなかったのですが比較的良作ぞろいだったのでは?
そんな中個人的主観のオススメランキング


①彼方のアストラ
漫画原作
ノーマークの中きたダークホース
視聴前と後の評価の差は多分今期1
後半の展開は色々言いたいことあるけど
最初から最後までしっかりと筋の通った話は昨今では見かけない高い完成度が伺えます!


②ロードエルメロイⅡ世の事件簿
Fate以外の型月作品の読んだ量がそのまま評価に変わる感じ
なにも知らないと何だか意味がわからないイマイチな感じかもだけど
他の作品との繋がりがそこかしこに散りばめられており、みてて楽しい
あとグレイちゃんかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




あとはここら辺も期待以上でした。
・コップクラフト
・まちかどまぞく

他も面白いけどまあ期待の範囲内




●パチスロの話
過去の良台が徐々に消えてきて
ようやく6号機が入り始めました
今までは入っても次の台出る前に消えたり
6号機どうしで入れ替えられたり不毛な感じでしたが
ようやく打てる台も増えてきましたね?

ぶっちゃけリゼロだけあればいいんだろ的なユーザーと店の思考放棄状態はあれですけどね(˘ω˘)スヤァ
絶対後でしっぺ返しきますわ


それでもパチスロはともかく
アニメはファンが増えるのは原作ものとしてはいいわけで早く二期やらないかなぁ

意図的に1期から外された
圧倒的大人気エピソードの断章と
地獄の幕間が初っぱなで来るかと思うと
脳がふるえる(˘ω˘)








それはさておき
5.9号機もそうだったけど
6号機の良台条件というか最低条件?
のひとつが
どんな状況からでも完走した場合
最大枚数が獲得できるかですね
まあ主に天井からの場合とかですけど

そんなん初めからわかってたことなんですけど
わかってなかったアホなメーカーが最初にいたから6号機のイメージ一気に悪くなりました

確か●都とかいう

ん?あれ?












まあ

つまり

やっぱ弥生ちゃん最強←




明日は弥生ちゃん打つかなー

ようやく眠くなってきた(-_-)zzz