13年ぶりに自作PCを〜その2 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

前回の続き




物到着(ゴチャァ





昔に比べてPCケース軽くなりましたね
ちょっとびびった













そんなわけで組み立てます






ハイ←




面倒なんで途中経過は無し(˘ω˘)スヤァ





まあマザーボードだして
CPUつけて
メモリつけて
CPUクーラーつけて
M.2つけて
マザーボードをPCケースにつけて
配線して
電源つけて
配線して
蓋閉めて
完了です

簡単ですね

半日かかったけどね(˘ω˘)スヤァ




中はわりとスッキリしてますね
ドライブベイが無くなったせいかな




適当なモニターつないで



スイッチオン!









光る…だと?!





普通に配線しただけで今時の奴らは光るんか










暗くすると
まぶしいぜ!













ま、これがゲーミングってやつですか












とりあえず適当にFFXIVベンチ



7000あると好きな設定で出来るらしい







14614


ダブルスコアでオーバーキル草


なんかWindowモードでやっちゃったし
もう少し負荷高いベンチさがすか…







ちなみARKも最高設定でぬるぬる動く
ただCPU、GPUがヤバイぐらいに熱くなるのでちょっと冷却関連強化しないとダメかな