見せてもらおうか6号機の地獄の性能とやらを | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

そうそう
ここって何とパチスロブログなんですよ
PCレビューブログじゃないんです←





そんなわけで自粛開けたので久々の6号機可動

知らない間に出てた


じゃない地獄少女です

もうシリーズ名がわけわからんことになってるけど確か3作目だよね?









前知識ゼロでスマホ片手に始めます

とりあえずCZ入れてボナ入れてAT入れればいいのね^ ^ワカル










ほうほうこれがCZで
4つの図柄を3つ揃えればいいわけですね



ショボイボーナス
普通のボーナス
AT
フリーズ
ってとこかな?


4つの図柄のどれが揃うかガチ抽選なので
揃った時の1/4でフリーズする訳ですね
夢あるなー

なんて思うか!

そもそも揃う確率1/64じゃないですかー(˘ω˘)

































揃ったが













つぐみフリーズは3G1セットの上乗せ特化ゾーン
3G中に上乗せ当選すれば継続する訳ですね
レア役は確定
押し順ベルなら30%ぐらいで上乗せするのでそれなりに続きます
まあ期待値1000枚らしいからね!強いね



あ、平均170らしいです(˘ω˘)スヤァ













まあまあ初めてのATです
意味わからんけど楽しみましょ













駆け抜けました本当にありがとうございます(˘ω˘)

みんなのために期待値平均下げておきました


















なんなのこの台
意味わからないよ!



通常も回してないからわからないし

ATも何も起こらないからわからないし

なんなの!















マジ何なんw












中段チェリー1/16384
の1/4でフリーズするらしい











しなかったのでボナのみ←

ツレェw


最初の地獄少女から中段チェリーはそんなもんだったけど




何かAT入ったけどかけぬけたんで

ようやく通常を回せます














とまりまーす


何なんwww






大丈夫かこの台

簡単すぎやしないか?




今度は平均以上!

さりげなく高設定示唆!

これは期待値超えるわ











なんでや!



引き戻しゾーンでレア役から引き戻して


すかさずセット数上乗せ特化ゾーンの
輪廻転生に打っ込み6セット乗せ






からの

エンディング






特に何事もなく淡々と続きました(˘ω˘)

さす期待値











とりあえず完走したのでもう満足です








その後ボナ引いて1否定したり

ボナ引いて2否定したり


またフリーズしたり




また高設定示唆したり






ボナ引いて1,5,6確定でたり





















5,6確定したのでぶん回したら1000枚減ったり








気がつけば閉店時間短縮で強制終了

+2700枚で終了






毎回最初は優しい地獄少女でした丸

















正直

2度とCZ当てれる気しないw