大阪旅行 3日目 最終日 | なんとなくな★なな★ブログ

なんとなくな★なな★ブログ

元日韓カップルですが今は破局。その時に国際恋愛、遠距離恋愛カテゴリーにいたのですが、公式ジャンルの出現の際に『韓国からお届け』になぜか振り分けられました。『まぁいっか』と変更せずに今に至ります。旅行好き女★なな★のなんとなくなつぶやきブログです。



『大阪旅行2日目最後の夜②』であっさりと夜が終る。
最後の夜なのに爆睡なじゅんさんw

本当は
最後の夜なんだから寝ないでよ‼️
とか言って朝まで2人の将来を話して…
みたいなオチが良かったのかもだけど

じゅんさん疲れ過ぎて撃沈であっけなく終了w

私も就寝。

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



寝てたらなんか殺気?
いやいや殺気だったら恐ろしいw

とにかく何かを感じて目を開けたら
足元の方にこっちを見てる人がいる!!


『ギャーーーー‼️』
軽く悲鳴が出る私。

良く見たらじゅん…


『もうプンプンびっくりしたやんムキー
軽くキレる私。

何時なの?時計を見たらまだ5時くらい?

もっと早かったかも?記憶が曖昧あせる

とにかく早くて
勘弁してよと思う。

じゅんは早くから寝てるから良いかもだけど
私寝たの2時だよあせる

じゅん
『お腹すいたー』


私はお布団被って聞こえてないふり。




ごそごそ何かしてる。


『コンビニ行ってくるね~』


無視…


しばらくして帰ってきて
『ガチャ』
ドアの開く音で目が覚めるムキー


じゅんさん1人でお食事タイム。。。



気になるけど
寝ないときつくなるから
寝よう。




でも物音で熟睡できないあせる
うつらうつらな感じ。


またふっと人気を感じて目を開けたら

次は枕元に立ってこっちを見てる…


目を開けたら嬉しそうに

『おはよー』

ニコニコして
ほっぺたツンツンしてくる。


……私無言

やめてくれ


『ななちゃーーん。ジュース飲む?』
スムージーを持ってくるじゅん

『いらない‼️』

ちょっとムキー大人しく1人で過ごせないの?

これ以上寝れなさそうなので
しぶしぶ起きる。


6時あせる


テレビ見たり
話したり
ゴロゴロ過ごす。



ほんとじゅんは体に悪い生活習慣だな…


一緒に住むとか不可能だよ…


もっと寝たかったのにすっかり目も覚めて

でもチェックアウトまで出かけたくないから
ベッドでゴロゴロ。



9時くらいになったら
眠たくなったみたいで
また寝ようとするじゅん。

おいおい…
こんな時間に寝るなら
もう少し遅く起きなさいよあせる


じゅんが寝るならと
私ももう少し寝ようと
頑張って寝てみる。

が、なかなか寝れず
10時くらいからうとうと。

でもまたじゅんから起こされる汗

もーーあせる

11時か。
あー準備しなきゃ。

シャワーをして目を覚まして
準備開始。

準備終わったところで


じゅんがコンビニで私のフルーツを買ってきてくれてたのでそれを食べる。


時間になったので
頑張ってくれたテルちゃんに
『ありがとう』してバイバイ

{1B9B4558-7DDD-402B-9659-3C2EDF0503D3}

この部屋ともバイバイ寂しいな。。。

後ろ髪を引かれつつ
チェックアウトに向かいます。


チェックアウトは一瞬で終わり

USJにもお別れえーん


気持ちを新たに出発。

空港に向かう時間までまだ5時間あるので

さぁ、お昼ご飯に行きましょラブ

じゅんのリクエストの『てっちり』を食べに
道頓堀へ。


道頓堀に着いたら早速お目当のお店へ。


私は3度目のお店。


『お腹がすいたー』

てっちりやてっさのついたコースを頼んで

またビールで乾杯ウインク


お通しから『いただきまーす』

あー安定の美味しさ


じゅんも美味しいと嬉しそう


てっちりもてっさも唐揚げも
全部美味しく食べました。

{61D04677-534E-4FA2-8A6D-FC15B5F138C1}



ヒレ酒も最高ラブ

じゅんは冷ヒレ酒をとっても気に入ったみたい。

雑炊も最高。

デザートを食べてごちそうさまラブ

じゅんはてっちり福岡でも今度食べたいと。
気に入ってくれたみたいで良かった~~。

そして
じゅんがドンキホーテに行きたいと言うので
行こうと思ってたら

お酒も入ってほろ酔いで
買い物が面倒になったみたい。

『ドンキホーテ行かなくていい。面倒臭い』

とりあえずお店を出て

グリコで写真を撮る酔っ払い2人

{4746FEEE-4862-4F46-B2DB-D0850C85977D}


『まだ飲みたいー』とじゅん。

という事でイタリアンバルに行く。
この時間から開いてて助かりました。

お酒を飲みながら
色んな話をして

昼間から飲んでたら帰る日なのが嘘みたいに感じる。


急に寂しくなったじゅんが帰りたくないと言い出した。

『じゃあ私と一緒に福岡帰る?』
『いいの?』ととっても嬉しそうに
『チケット調べて♡』

この人本気だよ~~あせる

じゅんは仕事があるんだから
いけないいけないとなんとか説得。

そうこうしているうちに
17時になったので

空港に向かいます。

寂しいな汗