うちの韓国彼氏がキレました | なんとなくな★なな★ブログ

なんとなくな★なな★ブログ

元日韓カップルですが今は破局。その時に国際恋愛、遠距離恋愛カテゴリーにいたのですが、公式ジャンルの出現の際に『韓国からお届け』になぜか振り分けられました。『まぁいっか』と変更せずに今に至ります。旅行好き女★なな★のなんとなくなつぶやきブログです。


只今、うちのじゅんさん。。。

大爆発中。


原因は

嫉妬なのか
いじけてるのか
なんなのか…
よくわかりません。


よくわからないと言うか
じゅんの言ってる事は理解できるけど


そんなに怒ることかなぁ?

って言うのが私の本音。

沸点が低いのかな?

これが情熱の韓国男子の性なのか?

それともこれが普通なのか?





今はじゅんが『怒りが収まったら連絡する』
って言ったので
私もじゅんの機嫌がなおるまで
放っていようと思って


昨日の夕方から連絡してません。




もう何かあるたびにカカオやラインのプロフィール写真をすぐ消すじゅんさん。


それに気付くたびに

はぁーまたかー

って呆れる気持ちもあるけど

なんだかんだ傷つくんだよね…


そのたびに
私の写真をプロフィールにしないでよ
って思うけど

私の写真じゃなかったらなかったで
なんだか寂しいw

とか思っちゃうようになって…w


プロフィール写真が彼女の写真と言うのが一般的?な
韓国恋愛スタイルが
すっかり私に浸透してしまったのかな…


さぁていつ連絡あるかなぁ?