あの~!!とご飯(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m前記事のマロンとても似て私もまた家宝が出来ましたよ!(^o^)/

月曜のご飯

厚揚げ丼(白菜と)
キャベツサラダ



手羽元甘辛煮込み♪

あの~?私達出番少ない?


『えっ?んな事は無いですよ!(^_^;)さてさて
マロン挟む。ショコラとヒナはどっちかな?』

答えは下に(^o^)

火曜のご飯

オム焼きそば風。
カボチャサラダ♪


豚バラキャベツ、ポンスバター炒めでした!(*^^*)


我が家の似てる母と娘(^.^)

左ヒナ右がショコラでした!


ヒナが同じ柄で実は嬉しかった私です。
目も1週間で開いたかも?
でも一番のビビりですね!(^_^;)