ジャック(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m前記事のショコラとヒナは若干、ショコラのが色が濃いのですよ!(^o^)/
今日は月命日。


昨年11月18日のジャックです♪

『今日はカニカマだよー!』
“俺のカニカマかにゃ♪”

今月に入って夢に出てきてくれた。
チャチャちゃんがベビ産まれた日にね!(*^^*)

ジャック?君の産まれ代わりは何処かな?


(ショコラと氷水取り合いしてた時)

ジャックは氷水出すとにゃ~にゃ~と
言ってました。

やっと最近はチャチャちゃん♪クルルちゃん♪ベビを見て楽しみになりました。

『やっぱりさ、ジャックっぽいお顔が良いよね?』

『今日のクルルちゃん♪ベビ見た?』私

“もう見たよ!小さいね!可愛いね♪”猫旦那

↑見せる前に見てた猫旦那でした!(^o^)/

少しずつ前向きになれても来てるよ!ジャック(*^^*)

ジャックのお花(玄関にジャックの絵はありますよ)も今日買いたかったんですが。
本日“火災報知器点検”なので。また改めてにしようと思います。

猫らは隠れますな!(^_^;)
まだ何となく側に居ると思ってます。
ジャック?
今ね。新しい命達育ってるから良縁を
導いてね!(^o^)/


上がマロン下がジャック

今日はカニカマだからね!(^o^)/