スクールの様子 | nanea staffのブログ

nanea staffのブログ

代々木八幡駅裏★推拿整体サロン&ボディ・センス・カレッジ【nanea/ナネア】のスタッフがお届けするスクール&講座の情報や様子です。

骨盤LOVERSの興奮も冷めやらぬ状態ではありますが
そんな11月もスクールを開催しておりました!

****
【ヘッドコース】11/4,7,8

今回は3日間での開催でした。
整顔コースも受けられたSさま



前半は、整顔コースの内容と似ている手技が多かったので、
スッと入っていました。

後半は、オイルを使いながらの手技
場所移動などもあるので、
少しゴチャゴチャになってしまいますが
何度も施術し合って
最後は眠気をこらえるのに必死なほど
心地よーいヘッドとなりました!



3日間
オツカレサマでした!

*****
そして、11/10は
【整体塾・リフレ塾 ホームコース】でした。



3時間で、おうちで簡単に出来る施術をお伝えするホームコース。

最初は手技を覚えるのに
とにかく必死!でしたが

施術して
施術を受けて
段々と馴染んでいきます



整体・リフレ 同時開催だったので
お互いの様子を見れるのもいいところ!

『そっちも気持ち良さそーう』なんて言いながら
アッと言う間に3時間!

無事にホームコース修了☆



みなさま
オツカレサマでした!

身近な方との触れ合いの時間を
是非ぜひ楽しんでくださいね!