無事終了★ありがとうございました! | nanea staffのブログ

nanea staffのブログ

代々木八幡駅裏★推拿整体サロン&ボディ・センス・カレッジ【nanea/ナネア】のスタッフがお届けするスクール&講座の情報や様子です。

骨盤LOVERS 2016★

無事に終了いたしました!!

 

ご来場いただきましたみなさま

ありがとうございました。



お天気にも恵まれ
沢山の方にお越しいただき
会場は熱気ムンムンでしたよ!




全国から骨盤のスペシャリスト達が集結し
骨盤をテーマにいろいろなアプローチがありました!!








体を中心から支えてくれている骨盤を、
お身体を、自分自身を、愛おしく思える
そんな一日になっていたら幸いです。




イベントの詳しい様子は

是非ぜひkiwaのblogをご覧くださいね!
【骨盤LOVERS】レポその1
【骨盤LOVERS】レポその2
【骨盤LOVERS】レポその3
【骨盤LOVERS】エピローグ
 

ご来場いただきました皆さま

出展者のみなさま

会場のスタッフの方々

お手伝いをしてくれたnanea卒業生のみんな

本当にありがとうございました。

 

みなさまのお陰で無事に
【骨盤LOVERS 2016】を行えましたこと

感謝の気持ちで一杯です!!

心より感謝申し上げます。

 ありがとうございました!!