【DQX】〜リンジャの塔へこはくの宝玉を求めて編〜【女装子顔出し実況】Part 152 | 女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

ミュージシャンBITが女装子YouTuberデュス子として、動画の制作秘話などを書いていくブログです。

 

 

【DQX】〜リンジャの塔へこはくの宝玉を求めて編〜【女装子顔出し実況】Part 152

 

またまた自分でもビックリするくらい

久々のブログ更新です滝汗

 

ということで今回の動画では、

セレドの町の子供たちが、

リンジャの塔というところに

伝説の魔人を召喚するために、

こはくの宝玉というモノを

とりに行くというお話です音譜

 

このレンダーシア大陸では、

モンスターがハンパなく強いのに

子供たちだけで、そこまで辿り着ける

ものなのかというところが、

僕の中では結構な疑問点で

ありましたポーンビックリマークはてなマーク

 

まぁ、そんなことよりデュス子は久しぶりの

ゲーム実況動画を上手く撮影できたのかはてなマーク

 

もしちょっとでも興味を引かれた方は、

動画を観ていただけると嬉しいですアップ

 

 

それと、最近はドラクエ10に

あまりインしてないクセに

星ドラにハマっていたりする

デュス子だったりしますwww

 

ふくびきで良い装備を手に入れたりすると

いきなりモチベーションが上がって、

今までログインボーナスしか

もらってなかったクセに、

急にやり込み始めたりするんですよね真顔キリッビックリマーク

 

『ギガストラッシュ』とか『アバンストラッシュ』

って技カッコいいですよね音譜

 

バトルマスターやるならこの技は

いい感じですアップ

 

とかなんとか言いながら、

有料ジェムをちょっと買って

おまかせバトルばかりで戦闘を楽しむ

面倒くさがり屋デュス子でしたwww

 

あと最後ですが、メタスラノートPCを

購入したのはいいのですが、

何処にメタルブラザーズハウスを

建てようか迷いまくっている

ビットことデュス子です!?

 

『あび☆タウン』の何番地に

建てると景観が良いのだろうか...あせる

 

迷うDASH!プスプスプスDASH!DASH!

 

 

賢者の『せちこ』さん、
盗賊の『コージ』さん、    
バトルマスターの『セキソン』さん、    
サポート仲間としてお手伝いを    
してくださりありがとうございました 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 

もしブログと動画を見て興味がわいた方は、    
YouTubeのチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

http://www.youtube.com/user/dyust1977?sub_confirmation=1    
 チャンネル登録をしてやってもいいかなって方は上記URLをクリック


◆デュス子はRPGが好き過ぎるあまり、自分でもゲームを作ってしまいました     
ダウンロードは下記URLからできます!興味のある方よろしくです   
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an042701.html    

BIT(デュス子) Official Web Site    
http://dyust77.xsrv.jp/

 

 

 

 

ペタしてね