【DQX】〜伝説の魔人を召喚し願いを叶えてもらう編〜【女装子顔出し実況】Part 153 | 女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

ミュージシャンBITが女装子YouTuberデュス子として、動画の制作秘話などを書いていくブログです。

 

【DQX】〜伝説の魔人を召喚し願いを叶えてもらう編〜【女装子顔出し実況】Part 153

 

今回のブログの更新は、

比較的早く更新できました音譜←どこがwww

 

ということで、この動画で

セレドの町のストーリーが

完結しますビックリマーク

 

魔人召喚はどうなったのかはてなマーク

 

子供たちの願いは叶ったのかはてなマーク

 

デュス子は無事に二つ目の蝶を

手に入れることができたのかはてなマーク

 

今回はもう細かいことは書きません音譜

 

このセレドの町の完結編の動画は

それなりに面白く仕上がったと思っていますアップ

 

ということで、もしよかったらお暇な時にでも

この動画を観ていただけると嬉しいですラブラブ

 

あと余談ですが、現メインキャラの

ビットをサポート仲間として使ってみましたw

 

実は去年の3月頃にまだザコな

サブキャラだったビットをサポート仲間として

使った動画があったりもします音譜

 

【DQX】~クエスト219『ドルボードチューニング!』編~【女装子顔出し実況】Part 117

 

もしこの動画を観て気になった方は、

上記リンクをクリックして、

一緒に観ていただけると嬉しいですw

 

 

前回のブログにも書きましたが、

最近は星ドラにちょっとハマっていたりしますw

 

DQMJ3プロフェッショナルで

星ドラとコラボして登場したモンスターの

アルダララを撃破することができましたアップ

 

ここまでやり込むと星ドラが

結構楽しくなってきたりしますね音譜

 

久しぶりに星ドラのゲーム実況動画を

撮っちゃおうかと思ったりしていますwww

 

ついでに星ドラのフレンドを募集したいと

思いますラブラブ

 

ということで、もし興味のある方は

ドシドシビックリマークフレンド申請をお待ちしています音譜

 

 

賢者の『しゅん(現・レイジ・)』さん、
旅芸人の『つくよみ』さん、        
サポート仲間としてお手伝いを    
してくださりありがとうございました 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 

もしブログと動画を見て興味がわいた方は、    
YouTubeのチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

http://www.youtube.com/user/dyust1977?sub_confirmation=1    
 チャンネル登録をしてやってもいいかなって方は上記URLをクリック


◆デュス子はRPGが好き過ぎるあまり、自分でもゲームを作ってしまいました     
ダウンロードは下記URLからできます!興味のある方よろしくです   
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an042701.html    

BIT(デュス子) Official Web Site    
http://dyust77.xsrv.jp/

 

 

 

 

ペタしてね