Mahalo nui loa!(ありがとうございました。) | Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

亀有初・唯一のハワイアン雑貨のお店です。
HulaやHawaiiに興味のある方、是非お越しください。

Aloha!


亀有のハワイを名乗って3年半。

沢山の皆様に支えられて、営業してまいりましたが、

9月30日をもって、店舗にての営業に終止符を打つことになりました。

閉店を告知して、1週間もなく大変急な閉店セールにもかかわらず、多くの皆様にご来店、ご利用いただきました。

大変遅くなりましたが、ここに厚く御礼申し上げます。


10月に入って後片付けをして昨日、ようやく看板を下ろしました。



上の写真は10月1日の片づけ中のものです。

2日にはお客様が、片付けのお手伝いまでしてくれて大変助かりました。

S様 Mahalo nui loa!チョキ


このS様をはじめ、ブログやFacebookなどでお友達になっていただいた方全ては、Nani Mino'akaのオハナだと思っています。

今後とも仲良くしてください。


また、ホームページ にてこれからリニューアルしていきますのでご期待ください。

まだまだNani Mino'akaは亀有のハワイとして、情報を発信していきますし、各種イベントにも参加していきたいと考えています。


そうNani Mino'akaはまだまだ続く。

Alohaの気持ちがある限り。


そんなわけで、またお目にかかるのを楽しみに!


Mahalo nui loa!