先週末は…フラのイベント | Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

亀有初・唯一のハワイアン雑貨のお店です。
HulaやHawaiiに興味のある方、是非お越しください。

Aloha!

 

すっかりと秋の深まりを感じる今日この頃です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

亀有のハワイ Nani Mino'akaでございます。

 

ひさしぶりの更新です。

 

先週末は家族3人で大船までフライベントに行ってまいりました。

ピンクリボンキャンペーン・チャリティーフラ&タヒチアンコンサート

HAPPY SMILE

 

このイベントはピンクリボンでお判りの方もいらっしゃると思います。

乳がんの早期発見の重要性と検診への関心を高めるために

行っている活動です。

日本のフラ人口の多くが女性です。

 

このイベントにAntyが習っているハーラウ(教室)が出演するということで、朝5時起きで

亀有から大船までいってまいりました。

午前11時から午後9時頃までの長丁場。

2部構成で1部でAnty達が踊り、2部では国内外の超有名なアーティスト達の生歌でのフラが楽しめました。

Antyとガキんちょは先月にWeldonのメレフラに行っていましたから

このイベントに出ているWeldon達には絶対に会わなくちゃ。

私も、ワイハーに買い付けに行った時には必ずWeldonのライブに行っていたものですから。

その他、

カプラナケハウ・タムレさん

ローナ・リムさん

ナタリー・アイ・カマウウさん

国内では

2VOICE・Na Lei・Laulaなど超豪華メンバー

 

コンサートの終わりには、バックステージにのり込んで、Weldonたちを探して

しっかりと写真を撮ってもらいました。

ガキんちょは先月のメレフラで手に入れたサイン入りのTシャツを着て。勿論ですが、ちゃんと彼女のこと覚えてくれていました。

そして私も、

Weldon Kekauoha

ALIKA

JACK

かなりの満足度の高いイベントでした。

そして、家族3人で出かけることがかなり珍しいことなので、この日は近くに宿をとり、翌日は江の島まで足を延ばし、

Aloha Tableにてランチ

そして鎌倉に寄って帰宅しました。

久し振りにハワイを堪能した週末でした。

ピンクリボン・HAPPY SMILEは来年10月22日に開催されるらしいので、興味のある方は是非、是非チェックしてください。

 

追記

コンサートの翌日、藤沢の駅でハロウィンメイクをしたナタリーさんとすれ違いました。

Antyが「ナタリーさん」と声をかけると、ちゃんと足を止めてくださり、最後には笑顔で

Aloha!と手を振ってくれました。

ハロウィンメイクのまま電車に乗って、品川のイベントに行ったそうです。

 

やっぱり

Mino'aka

(笑顔)

Alohaの心

いつでも、どこでも

そして

だれでも

HAPPYにしてくれる。

そんな感じの週末でした。

 

Mahalo!