すべての人に | Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

亀有初・唯一のハワイアン雑貨のお店です。
HulaやHawaiiに興味のある方、是非お越しください。

Aloha!

 

今年も沢山の出会いと別れがありました。

 

店主の個人的には

20年弱、病気と闘ってきました母と別れました。

そして、9月をもって店舗を閉鎖しました。

 

これまで3年半

亀有のハワイと

別れました。

 

でも、最後に

沢山の皆さんと出会いがありました。

 

お店は無くても、

きっと何処かでつながっている

そんな絆を感じました。

 

来年にはまた、新しいハワイの情報を提供できると思います。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

Mahalo nui loa!