Hauʻoli Makahiki Hou!!!!! | Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

亀有初・唯一のハワイアン雑貨のお店です。
HulaやHawaiiに興味のある方、是非お越しください。

Hauʻoli Makahiki Hou!!

皆様

明けましておめでとうございます。

 

お店はないですが、

これからもハワイを愛し、皆様とのご縁を大切にしてまいりたいと思います。

 

皆様も穏やかな新年を迎えていますでしょうか?

 

我が家では大晦日の夜は

紅白を見て、終わると年越しそばを食べます。

Antyは年越しそばは大晦日の夕飯に食べるというのですが、

ワイハーおやじの家では、リアル年越しそばが基本なのです。

そして、そばを食べ終わるとその後、必ず近所の神社に初詣に行きます。

今年は喪中ということで、新年のご挨拶はいかがなものかと思いましたが、

Nani Mino'akaの新しい旅立ちと店主の思いも込めて、行ってまいりました。

皆様にも幸多き1年になりますように!

 

Mahalo!