昨日のイベント。そして・・・ | Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

亀有初・唯一のハワイアン雑貨のお店です。
HulaやHawaiiに興味のある方、是非お越しください。

Aloha!

 

昨日は3.11

そう、6年前は忘れもしない

震災のあった日でした。

皆さんの心の中にも深く刻み込まれた日であったことでしょう。

 

そんな感慨深い日の昨日

亀有のハワイNani Mino'aka

半年ぶりにイベント参加いたしました。

 

イベント名は

Bisowa Marche

(ビソワマルシェ)

 

Nani Mino'akaのお得意様Sさんからのお誘いで参加いたしました。

店舗閉鎖後も絶えず気にしていただき、

Mahalo nui loa!

 

そして、場所はSさんの地元

四ツ木の地区センター

公共の施設という事で、表からはあまりわかりにくい感じでした。

なので、スタートの11:00には

こんな感じ。

そして夕方までゆるーく時が過ぎていきました。

通常は予約表とかを作り、私たちは終始立ったまま。ほとんど飲まず食わずのイベントだったので、最初はこの緩さは不安を感じ、戸惑い滝汗を隠せない私たちでした。

 

そんな中、このブログを見て

埼玉からこのワークを受けに来てくださった親子さまや、Antyとガキんちょのフラシスターフラが来てくださり、ホワイトデーのプレゼントにと男の子が頑張って作ってくれました。

そして夕方には即興のライブが

とても不思議な幻想的なライブで幕を閉じました。

Antyは夕方のライブ前に所用のため先に席をはずし、ハワイスタイル・ランヤードのワークショップはライブ前に終了したのですが、ライブ終了後

やはりNani Mino'akaのお得意様Iさんがお嬢様とお友達を連れてご来店。

ワークショップを受けに来てくれたのです。

残念ですが、ワークショップは無理だけど新入荷の商品ならと、しまったものを広げて色々とお買い上げいただきました。

I様もずっとつながっているお客様の一人

Mahalo nui loa!

ガキんちょとワイハーおやじはその後

ガキんちょのリクエストで、

『焼肉』焼肉

そのまま疲れ果てて帰宅しました。

でも半年ぶりでとってもいい疲れでした。

 

さて、次はGW

GWといえば?

そうです

あそこです。

乞うご期待!

 

Mahalo!