桜満開!そして・・・ | Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

亀有初・唯一のハワイアン雑貨のお店です。
HulaやHawaiiに興味のある方、是非お越しください。

Aloha!

 

週末は天候が悪く、せっかくの桜が散ってしまうか?

心配な方も多いのではないでしょうか?

亀有のハワイ

Nani Mino'akaでございます。

 

そんな心配もあって

今週はお花見Week!桜

まずは

昼間のひと時

ガキんちょと2人で

翌日はAntyがFreeだったので、お弁当を作ってまたお花見桜

この時は、Nani Mino'akaのお得意様でしたSさんにも声をかけて

お嬢さんと愛犬と午後のひと時を過ごしました。

そして昨日は、小学校の始業式。

無事に3年生になって、学校の同学年の集まりが週末に予定されていたのが、週末の悪天候を予想して、急遽昨日に前倒し。

南風の強い昼下がりではありましたが、子供たちは元気に楽しんでおりました。

同学年といっても2クラス。学年で45人ですから、クラス替えしてもみんな仲良し。とっても仲の良い子供たちでした。

今週が見ごろの桜。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

そしてお花見が終わると次に待っているのが

そう

ゴールデンウィーク‼

もう予定を立てている方も多いと思います。

Nani Mino'akaは毎年GWは

そう!

今年で15回目!

記念すべき今年も

ハワイスタイル・ランヤードのワークショップで参加します!

沢山のワークショップがトヨタのショールーム

MEGA WEBで楽しめます。

Nani Mino'akaも今年は満を持して、新しいものを展開します。

4月の29日から5月7日までの9日間

いつでもハワイを感じられます。

もちろんNani Mino'akaは9日間出店します。

さぁ

もうGWは迷わずお台場に行きましょう。

皆さんのお越しを心からお待ちしております。

Mahalo!