BBQ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | ☆ブタさんのお部屋〜なんなんのなんなんてなんなん?なblog〜

☆ブタさんのお部屋〜なんなんのなんなんてなんなん?なblog〜

ベビマセラピストやめたので、『ひよこルーム』からタイトル戻しました(^_^;)

料理も仕事も遊びも大好き♡

毎日のお料理やたまに作るスイーツ系、
育児やどうでも良い日常を書いています(*´艸`*)

昨日は、前の仕事の仲間と一緒にBBQ行って来ました~ε===(っ≧ω≦)っ

photo:01



かなり久々だったBBQ~(*´艸`*)ァハ♪

お肉も野菜もイスもテーブルもガスも何もかも、全部現場に用意してあるから手ぶらで行けて凄く便利なんだよね~(✿→艸←)㋒㋛㋛


最初のうちはもじもじしていたホノカも、途中からは他の子と一緒に走り回ったりしててすっごく楽しそうでした~゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))

またみんなで行けたらいいね~アップ


iPhoneからの投稿