GM | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

hello

ここ一週間、配信できなくてごめんね
ワンマンからみんなとの距離がグッと縮まった感じがしてとても嬉しい。
初めてのワンマンのときは私自身頑張りすぎちゃって、、、。笑
二回めだったから本当に少しやけど余裕もできてて、久しぶりの方にも会えたりして
本当に本当に嬉しかったし
みんなともっと仲良くなれた気がするよ。


ツイッターでは少しだけお話ししたんだけど
わたしずっと貧血気味で。
心配かけたくなかったから周りの人にも誰にも言わなかったんやけど。
血が良くなる漢方を飲んだりして
だいぶ良くなりました☺︎!!
だからもう全然大丈夫なんやけど
でもずっとずっと楽しみにしてた親友たちと沖縄に行くっていうイベントがあるから(笑)
体調万全でいたくてあまり無理しないようにしてます。

でももう大丈夫なので
配信の方は気長に待っていてくれたら嬉しいな。
ごめんね。


貧血気味だったせいで食欲とかも全然なかったのよね。
わたしにはわたし以外の人にはできない大切なお仕事がたくさんあったりして
責任重大だから絶対休めないのよ。
社会人の方は大変ですよね

でも私は楽しいから頑張れてるな♡


先に楽しみを作ったりして
目標を達成していくことが好き!!


配信してほしいって待っていてくれているのはすごく私にとって嬉しい事。
本当にありがとう。
大丈夫だからね


ゆったりまっててくれると嬉しい(*^^*)


次のライブはこれやよ!!
はやくみんなにリアルであいたいなーーーーー!!!!

2016.6.5(日)
「Girly Pop♪ vol.2」        
@HorieGoldee        
OPEN/START   17:00 / 17:30   
ADV/DOOR   2000円(D無、持込可) ※ドルフィンズ会員可     

20:00 ~ 20:25 ⑥菜乃花    

チケットも安めです!!
是非遊びに来てね!!



{3898ACB2-0BF1-49D4-8472-7FF6CAE1EFF5}

元気やよ♡


菜乃花より

-------------------------------------
↓SNS↓

instagram(最近更新してます)

face book(誰でも友達許可してます)

DMM.yell(自撮り投稿アプリ)

@nanoka_xxx(twitter)
----------------------------------------
↓配信系↓

----------------------------------------




【菜乃花ライブ情報】
6/5(日)堀江ゴールディ
6/25(土)心斎橋ブラステ
7/9 オトブンvol2 @心斎橋ブラステ