フラコラ♡プロテオグリカン原液 | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

hello.


先日は海にいきました☺︎
休憩がてらお天気良かったので、1人でお散歩に…

{C81F2816-1628-403A-943F-CEDA396BE1F5}

{BFD656A1-C12B-405B-9963-3E139C1CC267}

でもいまぐらいの季節が一番紫外線きついし乾燥もするからお肌心配になった。笑


おうちに帰ってからお母さんと一緒に使ってる人コレを使いました♡



{C5A4542B-8F5B-414D-8A72-A9132003F3C7}



フラコラさんからいただいてつかっているプロテオグリカン原液。

プロテオグリカン原液ってなに?ってなる方も多いかもしれないんですが
サケの鼻軟骨の中に含まれてる成分で超希少価値なもので
かつては1グラム3000万円もしたらしいキョロキョロ

ヒアルロン酸よりも保湿力が高い成分です♡


私はこれを使ってから
ファンデーションの量が圧倒的に減りました。
塗らなくても肌が潤ってるし綺麗になったよ☺︎。

お試しサイズもあるので
肌のハリとかがきになる方は是非この機会におためしください♡


綺麗なお肌を目指しましょう♡

スマホはこちら
PCはこちら



{BDCF857E-F447-452D-8CCA-E174A8B75525}


菜乃花より