movie | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official


ワンマンの時の映像?動画をyoutubeにあげました!






是非みてね!!

私は生配信がメインだったけれど
これからはyoutubeも沢山活用していく!
配信が好きで配信がメインになっていて
生配信のファンがもちろん多いんだけれど

それプラスyoutubeでがんばりま

このチャンネルであげていくことに決めたからチャンネル登録よろしくね!!


動画編集とか最初は多分時間かかるやろうけど



あと私色々やってるし見た目とか喋り声とか全てを踏まえてアイドルっぽいってよく言われるんですが(それはそれで別に良い。笑)
シンガーソングライターです!
本当に作ったの?とかたまに聞かれるけど
作詞作曲は菜乃花がしてますよ!
しっかり音楽作ってます


10曲入りのアルバムも全国販売しておりますが
全て私の作詞作曲です


曲作るの楽しいから好きなんです
唄うのも楽しいから好きです



本当に好きなんです


でもアルバムもワンマンも
シングルも

菜乃花1人では作れなかった

手伝ってくれる人
盛り上げてくれる人
沢山の人に囲まれて作った


だから余計に大好きになる


それが私にとっての音楽



菜乃花より



2016.6.5(日)
「Girly Pop♪ vol.2」        
@HorieGoldee        
OPEN/START   17:00 / 17:30   
ADV/DOOR   2000円(D無、持込可) ※ドルフィンズ会員可     

20:00 ~ 菜乃花    


是非遊びに来てね!!







菜乃花より

-------------------------------------
↓SNS↓

instagram(最近更新してます)

face book(誰でも友達許可してます)

DMM.yell(自撮り投稿アプリ)

@nanoka_xxx(twitter)
----------------------------------------
↓配信系↓

----------------------------------------




【菜乃花ライブ情報】
6/5(日)堀江ゴールディ
6/25(土)心斎橋ブラステ
7/9 オトブンvol2 @心斎橋ブラステ