okinawa② | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

#菜乃花の休日日記(*´ω`*)

okinawa① こっちから読んでね♡

okinawa②を書きます!ちなみに②でおわりにします!笑

2日目は水納島にいったよ!!
これは菜乃花のリクエスト!修学旅行で行って綺麗やったのが忘れられへんくて。(´◦ω◦`)




船に乗ったよ!船とか乗るの何年ぶりなんだろ。

{64D0E0E9-E13E-41DE-A42F-AA04A3399085}


やばい超綺麗( ;  ; )


シュノーケリングしたりバナナボート乗ったり
小学生みたいな遊びしたり面白すぎてずっと笑ってた笑い泣き
水着着たのも正直5年ぶりぐらいだった。笑


はしゃぎすぎて
私一番念入りに日焼け止め塗ってたのに
私だけめっちゃ真っ赤に日焼けして
ホテルに帰ってからみんなで温泉行くはずが日焼けが痛くて私だけお留守番してました(´・_・`)

知る人ぞ知るんですが私血管めっちゃ透けるほどの色白&肌が薄くて
多分ダメージはんぱない。
痛くてごねてたら友達が氷もってきてくれたよ(えーん


夜ご飯はocean viewのおしゃれなお店で沖縄イタリアン(?)でした



{10426209-E48F-4008-92EE-3BC318859453}



{A1FE6CE4-D078-4BBF-BF09-D63371E1D711}


入り口かわいかった☺︎



最終日は国際通りでアイス食べたりお土産買ったりしました♡

{130A674C-D541-40B3-8E2D-36834DA6C1BF}

{25B8C878-AC30-4A41-9E04-A1B08F76DA48}
↑三つ編みして寝たらへんなウェーブになってしまった。

帰るの本当さみしくて
みんなめっちゃテンション低かった。笑

{C0550AE5-0733-49F7-946D-F5ABCCA58EB8}


私移動中すぐ寝るし
食べてもすぐ寝るし
怒られるけど本当にたのしかった(e_e)

沖縄いいね、
沖縄でライブしたことないし、ライブしにきたいなーっておもいました☺︎


こんなに素敵な休日過ごしたのは本当に久しぶりで
みんなにも感謝です>_<。
音楽活動を頑張りたいから
正直遊ぶことも制限してきました。
きっと私は”今”頑張らなきゃこの先ずっと頑張らないって思ってて。真剣にやってる人はきっとみんなそう思ってると思うんだけどね

一応女性だしまだ若いけれど正直年齢の焦りもあって
だからこそいつも全力でやってます。


少しづつだけど結果も見えてきて
残せるようになってきて
近づいてきて
あと少しってところも頑張れるようになった。

でもどうして頑張れるかっていうのは
いつもそばにいてくれる人のおかげです。



支えてくれる友達との時間もしっかり大切にしたいってまた思えた♡


いつどこでどうなるかわかんないし
素敵な時間を生きれたらいいね☺︎


私なら大丈夫だなって色々と思えた休日でしたニコニコ

読んでくれてありがとう♡


菜乃花より



2016.6.5(日)
「Girly Pop♪ vol.2」        
@HorieGoldee        
OPEN/START   17:00 / 17:30   
ADV/DOOR   2000円(D無、持込可) ※ドルフィンズ会員可     

20:00 ~ 菜乃花    


是非遊びに来てね!!







菜乃花より

-------------------------------------
↓SNS↓

instagram(最近更新してます)

face book(誰でも友達許可してます)

DMM.yell(自撮り投稿アプリ)

@nanoka_xxx(twitter)
----------------------------------------
↓配信系↓

----------------------------------------




【菜乃花ライブ情報】
6/5(日)堀江ゴールディ
6/25(土)心斎橋ブラステ
7/9 オトブンvol2 @心斎橋ブラステ