10月29日は企画ライブ”オトブン” | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official


昨日はオトブンのリハーサルでした!!
ちょっと久しぶりにブラステいってきたよ♡

オトブンは菜乃花、ひがしとこ、クルール大曽根、鋭光さんの四人でする大人の文化祭!略してオトブンニヤリ
ライブだけじゃなくてお客さん参加型のおもしろいイベントになっております♡

今回のテーマはハロウィンにちなんで魔法学校(一応)

10月29日は心斎橋ブラステに集合やよ!!


そしてブラステからの配信みてくれてありがとうでした!!

{EACF1238-FC42-40D4-8E00-02CF3018CEEB}

急にコラボしたり歌ったり楽しかったあ!
もっとしたかった!!

最後にみんなで写真撮ったよ!

{D2C2C317-BAD7-4DC8-8A73-173449A959A0}


昨日はほんま、沢山笑った笑い泣き
まあ毎日たくさん笑ってるけどね。なんせすぐ笑うからさ。

実は高校生のとき、すぐ笑う体質過ぎて悩んでた。めっちゃ真剣な場面でもちょっとしたことが面白く見えてしまってニヤついた顔になってしまってて。。。

でも同じようにすぐ笑う友達が居て、その子がめっちゃ同じ場面で笑いこらえてるの見えるからそれがまた面白くて授業中とか苦しくなってた。
ほんまにアホすぎる。笑


でも今はなのちゃん良く笑ってくれるから喋ってたら楽しい♪ってよく言われるからよかったあ♡


おわり

オトブンきて


菜乃花より

10/29(土)@企画ライブ”オトブン”@心斎橋ブラステ
11月5日(土)@心斎橋TOBIRA
11月15日(火)@心斎橋ブラステ



-------------------------------------