オトブンvol.3 | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official


10月29日
心斎橋ブラステでの企画ライブ、オトブンに来てくださった方々ありがとうございました!

気づけば四時間を越えていた長丁場なライブでしたがどうでしたでしょうか?
みんなすごく楽しんでくれてたように見えました!
ライブはもちろん、ゲームをしたりマジックしたりコスプレしたり盛り沢山なオトブン
楽しかったよね?
私はすごく楽しかったです(*^ω^*)

いつもはソロのシンガーソングライターとして一人でやってるけれど
ソロのシンガーソングライター同士が集まってバンドしたり、演奏したり
誰かと何かをするって私にとってはすごく楽しくて嬉しいことです。

{74AB3499-74B8-410E-BF52-A6836BF401E2}

衣装はいつも通りな制服でした!オトブンは大人の文化祭だから、ね!!!
若干ハロウィンバージョン

私はカバーで
・蝶々結び
・前前前世
・光るなら
を歌わせていただきました!&弾きました!

そしてNAOのピアノを担当しました♡

ソロは
1.お願い。
2.あたし、イヤなの。
3.猫かぶり
4.hello

のセットリストでした!!

{A89074CB-95A8-4F5B-8F2A-D5BD7EA57853}

差し入れもありがとうございました!!



私は結構、傷つきたくないから一人で居たいと普段から思ってます。
人前でお酒もノリ悪いって言われへん程度で付き合い程度にしか飲みません
まじで酔った姿はみっともないし、ぼーっとしたアホみたいな顔ずっとしてるし可愛くないと自負してるから。笑
でもめっちゃお酒好きでよく一人で家でのんでます。キョロキョロ

だけどオトブンメンバーとは長時間一緒に居たから心を許せました、終演後にお酒ものみました(°▽°)レアです(°▽°)笑

そしてライブ終わってからまさかのハロウィンしようってことになって(笑)
ブラステにあったコスプレ着て人生初のハロウィンアメ村にメンバーでいってきたよ♡

{1B186343-3FAB-446F-BDCB-134DEA9EB74D}


男性陣のコスプレが、あまりにも面白すぎて笑いすぎてほんまにしにそうでした

{06698683-A1D0-4ACF-AFD0-23DB9B647919}

私は猫耳メイド(?)したよ(°▽°)

ハロウィンのアメ村ってすごいね!
何故か心斎橋AtlantiQsに行った

{DB63C98B-C389-4975-8B95-543E399D256F}

私はライブしたこともない。笑


笑いすぎて疲れましたが楽しかったね(°▽°)
オトブンメンバーもみんなもほんとに大好きおねがい私と仲良くしてくれてありがとうの気持ちいっぱい☺︎

みんなまた次は11月5日に心斎橋TOBIRAで会おう。

⭐︎ライブ予定⭐︎

11月5日(土)@心斎橋TOBIRA
11月15日(火)@心斎橋ブラステ



-------------------------------------