菜乃花NEWアーティスト写真公開❤︎ワンマンのこと | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)

初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすいよ。笑


↑こちらから↑

-------------------------------------------

{BE7FB15C-0334-4577-B6C7-53765CC92BB2}


{7F569C6A-A31B-4F72-A2AA-FFA52CA5A711}


第一弾ってことは!!第二弾あるかも(*^^*)

新しいアーティスト写真!どうかな??
少し大人っぽくなったかなカナヘイうさぎ

ちなみに前のやつはこれ❤︎

{A0B02BFE-C1F2-4997-8FBD-078435A55995}

前回カジュアルだったのですこし大人ガーリーな感じで撮影していただきましたカナヘイハート

どうかな?どうかな???笑

ちなみにカメラマンさんは
前回と同じ女性カメラマンさんのMIKIさんカメラ
わたし、MIKIさんは女の子の可愛さを引きだすすごい人だとおもってる!!撮ってもらうのが楽しかったカナヘイハート


第二弾のアーティスト写真はどんなやつになるかお楽しみにウインク


もう2月なんやね。早いなあ。

3月20日の新宿ワンマンのことについて書くね。


私は今年で活動をソロで始めて今年の6月で一応四年目?になります。。。
だから今はちょうど3年半かな?キョロキョロ
そのうちでワンマンライブを2回!やりました。

{9BFB9BE0-BCA6-40B6-8686-EA5DE0BF8B98}

1回目!@西九条ブランニュー


{98144CCF-455F-4105-A7E3-74CD04764723}

{B12F5DEF-3D33-4F75-BD44-8A286C41A492}

二回目!@阿波座big jack


大阪で2回。。。
次はなんと東京ですることになりました。
元々私はネット配信をしていて
そこで私を知ってくれたお客さんが圧倒的に多くて、だから全国各地に菜乃花を好きっていう人が居てくれてるの。
大阪に住んで居て、ほとんど大阪から出たことなかった私が
東京⇆大阪
と沢山行き来して、沢山知り合いができて
繋がりができて本当に素敵なことが多かったです。

私思ったの。2.3年前?とかって本当に何も知らないから
怖いもの知らずだったなぁ。ってショックなうさぎ

今思えば信じられないようなこともしてたし多分言ってた。笑
多分いまも気づいてないだけで言ってたりやったりしてるかもしれないけどカナヘイびっくり
でもそれが逆に良かったのかなあって思う。


東京でワンマンライブを決めたのはあることが理由でした。
大好きなガールズバンドが居て、その事務所の方とつながって
私がワンマンライブをすることにとても興味があると言ってくれましたおねがい
とても物腰柔らかで優しい方でした。
まだまだな私の音楽活動のことを色々と考えてくれたり気遣ってくれたりしました。
やってみようって踏み込めたのは
まだまだ少ないかもしれないけど、応援してくださる方が居たからです。

私がこの日は絶対にかけてる!っていう日は
必ず顔をだしてくれるファンの人。

あたたかいとおもった。こんなことばっかり言っててごめんね
でも伝えるのってやっぱりこういうブログとかだとおもうの。わたし。



本当に本当に辛いこととかは沢山あるし
誰にだってあると思う
私が音楽を手放したところで、私が居なくなったところで誰も困らないってネガティヴになることもある

だけど、

音楽がなくなってしまったら菜乃花には何も残らないなあって思う
魂入らなくなると思う
それほど好きっていう気持ちが強くて
周りにいる人が本当に好き。


だから悩んでたって仕方ないし
忘れてポジティブになれたカナヘイハート


きっと最近の私はとても疲れていて、配信とかいつも見てる人なら
それに気づいてたと思う。
多分気づいてたよね。

でもそれに対してプロ意識ないなって落ち込んだりとかは、無い。

いつも元気な強い歌は歌ってないし
きっと唄えない。

それが菜乃花っていう人間なんです。

ずっと明るいことばかり言ってる人の言葉や歌は私にはそこまで響かない。私は人の弱さを美しいと思ってるから
賛否両論もちろんあるとおもうけれど、そういう感性を持って生きてるから仕方ないって思う。


ずっと言い続けて居たこと
人の痛みや悲しみに寄り添った唄を作りたいって。今も変わらないなカナヘイハート



3月20日は
バンド演奏は無しで、私1人でステージに立ちます。いままでと違うところはそこです。

限界なんて無いって思う。
全力でやるよ!


ずっとずっと、ついてきてほしい!


菜乃花より

菜乃花ライブ情報カナヘイハート
次回ライブ
フリージアとショコラ❤︎
2月7日(火)@江坂MUSE


菜乃花は19時30分から出番です!
バレンタインの推しイベントなので菜乃花からちょっとした、、、スペシャルプレゼント用意してます❤︎笑
ご予約おまちしてます❤️
 


2/7(火)江坂MUSE
2/14(火)心斎橋Footrock&beers(バレンタンイベント)
2/26(日)心斎橋TOBIRA
3/4(土)心斎橋ブラステ
3/18(土)まだ秘密の企画

3/20(月祝)新宿fnv誕生祭ワンマン東京編