1月まとめ SRイベント&2月のこと | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)

初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすいよ。笑


↑こちらから↑

-------------------------------------------

あっという間に1月が過ぎ去って言った。
1月は年が明けて急に環境が変化した
年末に色々あって、ワンマンの発表もして
沢山いろんな人と話したり会ったりしました。


そしてSHOWROOMのイベントに久しぶりに参加しました。10日間毎日配信!すごく久しぶりでした。
正直時間もろくに取れなくてみんなに申し訳ないことしたなあっていう気持ちもあって複雑な気持ちでした。
でも配信に一生懸命向き合ったし絶対意味無いようなつまらないことはしたくなかったし
楽しいって言ってくれたり、配信が増えるだけで嬉しいっていってくれたことが
本当に救いでした。
毎日違う気持ちで歌ってて毎日新しい気分でした

応援してくれて、本当にありがとう。
これしか言えないです
ネット配信はこれからも続けます☺︎

毎日毎日ありがとう。
菜乃花が一番好きっていってくれて
ファンの方同士も仲良くて
私の唯一の自慢です
色々と自信ない私だけどそれだけは本当に自慢です、、。

いろんな話を聞くたびにこの人たち裏切れないなあっておもうし
最大限に応援してくれたりサポートしてくれる方が周りに居るから音楽してたい


本当に大好きだよ!


元々感情の波が人より激しくて
1人でいないとそれを抑えられなかったりするから結構毎日人前にでるのって本当は向いてないのかなっておもってたけど
すごく元気になるのはきっと応援してくれる一人一人の言葉が優しいからだと思う。


そして新曲の製作もかなり進んでいて素晴らしき。

{EF25D4DE-BAA9-4FD3-A816-2694D4500BBE}


{C4FF5AFF-739D-46AB-849D-DCFF5A63DAB3}




どんな曲を製作してるかというと、ただ楽しいだけのやつ
本当にただ楽しくなりたい
今夜ぐらいは
一緒に楽しくいようよって毎日思ってるからネ❤︎



そしていままでずっと不便だったこと
スピーカー内蔵のキーボードをもってなくて
すごく手軽に弾けるものが欲しくて欲しくて仕方なかったの

{DF275425-2E1F-4847-9DE5-CEB838A0BBA6}

ネットで買ったから一万円しなかったお手軽なやつ。嬉しい
これでいつでも手軽にメロディをiPhoneに録音できる。アコースティックピアノでやってたけど夜は弾けないからなぁ、

欲しいものだらけダヨ。
楽器て見れば見るほどわくわくするし どれもこれも、って欲しくなるよなあ
全部使いこなせてる人ってやっぱ超かっこいいし
ミュージシャンってかっこいいよね
わたし小学生のときから世界で1番かっこいいと思うのってミュージシャンだもん。男女問わずな


長くなったけれど明日からにがつだよね

菜乃花のnew ビジュアル公開します❤︎

おたのしみに❤︎


次のライブは江坂museでフリージアとショコラというバレンタインイベントです
2月7日だよ。
ささやかだけどスペシャルなプレゼント用意してるよ。


会いに来てね


菜乃花より





🌹菜乃花ライブ情報

2/7(火)江坂MUSE
2/14(火)心斎橋Footrock&beers(バレンタンイベント)
2/26(日)心斎橋TOBIRA
3/4(土)心斎橋ブラステ
3/18(土)まだ秘密の企画💕

🖤3/20(月祝)新宿fnv誕生祭ワンマン東京編🖤