明日のライブ!2/7フリージアとショコラ@江坂MUSE | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

フリージアとショコラ❤︎
2月7日(火)@江坂MUSE
open18:00
start19:00

前売り¥2000/当日¥2500
プラス1D


{C9D57086-E87C-4435-BEE0-83237CFEFB62}


菜乃花は19時30分から出番です!
バレンタインの推しイベントなので菜乃花からちょっとした、、、スペシャルプレゼント用意してますカナヘイハート
まだご予約できますよ❤︎
 
↓こちらから↓




そして明日から少しだけnewになった物販もあります!!
CDも販売しております!!
買ってほしいですおねがい


私は音楽の活動を音楽で得た収益で全てしてます。これはミュージシャンとして当たり前のことだけど、なかなか難しいしできない人も多いと思う。
CDを作ることや遠征の費用などもCDや物販の売り上げから出てます!!
売れれば売れるほど沢山新しいものを作れるし沢山幅が広がるのウインク
いつも買ってくださる方、本当にありがとう!!

もちろん買えない人も沢山いると思うから無理しなくていいんだよ!!
ライブにきてくれたり、配信をみてくれたり
SNSで応援してくれるだけでも
とっても嬉しいからね。

ただ、CDは自信を持ってオススメできますよウインクドキドキ

明日は楽しみだね!久しぶりの江坂MUSE❤︎よろしく!


菜乃花より


2/7(火)江坂MUSE
2/14(火)心斎橋Footrock&beers(バレンタンイベント)
2/26(日)心斎橋TOBIRA
3/4(土)心斎橋ブラステ
3/18(土)まだ秘密の企画

3/20(月祝)新宿fnv誕生祭ワンマン東京編


{8B63B3FB-63B6-4E9D-B686-45B622C89699}