2/7 ESAKA MUSE thx❤︎ | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)

初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすいよ。笑


↑こちらから↑

-------------------------------------------


2/7 ESAKA MUSE
フリージアとショコラ!ありがとうございましたカナヘイハート
去年も出演した気がする、、、!!


{F826220D-249A-4AE9-B639-B7CB928189F5}

set list
1.曖猫
2.猫かぶり
3.ねぇーってば
4.hello


実はショルキーをめっちゃ盛大に

ガッシャーーーーーンって落としてしまって。
内心頭イかれるほどショックでした。笑

あと本当に喉の調子が悪くて。。。
この季節は大変だなあ。しっかりケアしてても人間の身体は難しいナ。
正直悔しい状況だったんだけど

ライブは超全力でした。

もう超魂込めて演奏して、歌いました。

江坂MUSEにくると
ねぇーってば を歌いたくなるんです。
なんだろう、
歌詞の中に

「いつものライブハウスで唄っていたあなたはもう、居ない」

っていうフレーズがあるんだけど
そのいつものライブハウスっていうのが江坂MUSEの雰囲気ぴったりなんですよね!
私が思い描いてるライブハウスってMUSE!!笑


あとプレゼントも喜んでいただけて嬉しかったです。
チョコレートとサイン入り写真とカリカリ梅を入れました。梅苦手な人は土に埋めて梅の木を咲かせて育ててください。プキョロキョロ


次回のライブはバレンタインデー!当日!!!


この日はバレンタインプレゼント用意してます!
あと、重大な発表も有りです!!
是非会いに来てください!!ほんと!!きて❤︎

詳細カナヘイハート
次回ライブ 2月14日(火)
@心斎橋Footrock&beers
前売り¥2500/当日¥3000

菜乃花はトリ前の20:45〜の出番です❤︎
バレンタイン当日なので菜乃花予約でチョコレートプレゼント!!カナヘイびっくり

おまちしております!!


そして新宿ワンマンライブですが席埋まってきてます!!早めの予約がオススメですカナヘイ花

絶対楽しい日にしようね。約束する。





2/14(火)心斎橋Footrock&beers(バレンタンイベント)
2/26(日)心斎橋TOBIRA
3/4(土)心斎橋ブラステ
3/18(土)まだ秘密の企画

3/20(月祝)新宿fnv誕生祭ワンマン東京編


{8B63B3FB-63B6-4E9D-B686-45B622C89699}