valentine❤︎night | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)

初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすいよ。笑


↑こちらから↑

-------------------------------------------


2/14

Valentine❤︎night ライブに来てくださった方々ありがとうございました!!
ばたばたと忙しくてブログアップおくれてしまったああ。


{5C40F5FC-42FB-40EB-ACB4-08A21038B77E}

Valentine❤︎night ということで
ちょっとセクシーで大人可愛い感じの衣装にしてみました!!

{D4A93CCD-8D16-4F0F-B2A7-D44D88FA1A7C}

髪型は珍しくアップにしてみたよ!


{A4FD156C-DF09-4473-834F-0F406F3FF5F7}

6曲うたいました!
なんだかいつもよりアットホームでおもしろかったね❤︎
たまにはこういうのもいいなーって自由にやらせてもらいました。笑


{81EE8CC1-FDCA-458F-9E8D-4CD55320C85B}

3/20のワンマンでO.Aとして出演してくれる了戒由美ちゃん!!
私が東京でライブしたときに
キーボードを大阪に送れなくて(笑)
まじでどんくさいこと連発してたらそのときの出演者みんなが荷物もってくれて
着いて来てくれて
場所も色々教えてくれて、、、ほんとに優しくしてくれたの、、、。
そのときに了戒由美ちゃんにもお世話になりました。。。笑
久しぶりにあって、あの時はほんとにありがとう!ってまた言っといた大泣きうさぎ

{C2E95035-3C00-4000-94BB-C3C9665A799B}

Ritsuちゃんー!久しぶり❤︎
りっちゃんはほんとに優しいの。( ;  ; )
また会えてめっちゃ嬉しかった!!!
また会いたいよー。


ありがとうございました❤︎





2/26(日)心斎橋TOBIRA
3/4(土)心斎橋ブラステ
3/18(土)心斎橋Footrock&beers(

3/20(月祝)新宿fnv誕生祭ワンマン東京編


{8B63B3FB-63B6-4E9D-B686-45B622C89699}