Valentine❤︎night 明日のライブ@心斎橋FootRock&BEERS | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official


明日のライブカナヘイハート2月14日(火)
@心斎橋Footrock&beers
前売り¥2500/当日¥3000

菜乃花はトリ前の20:45〜の出番です❤︎
バレンタイン当日なので菜乃花予約でバレンタインチョコプレゼントします!!もらいに来てな(*´◒`*)


本当は手作りしようとおもったんだけど、、、
手作りって食べたくない人もいるよなーっておもってすごく悩んで…考えて買った!
買ったほうが美味しいもんねガーン


沢山買っちゃった。。。
余ったら悲しいし絶対もらいにきてねカナヘイハート


明日のライブはちょっと緊張するなぁ。。。
もうライブも沢山してて
ライブハウスの方とも仲良しっていうのが多いからなぁ
明日は2回めのライブハウスだしちょっとドキドキだけど楽しみ❤︎❤︎❤︎


みんなに会えるの超楽しみにしてますカナヘイハート


そして!!明日は3月18日のライブも解禁します❤︎
そして!!フライヤー新しくなってますよ!!
是非遊びにきてねつながるうさぎ

実は髪の毛の色暗くしたの☺︎
もうすっぴんに近いぐらいのナチュラルメイクで申し訳ないけど自撮りしときました。。。

{5EAF23BA-47D6-4FB3-AE69-4DA250604CD7}


サラサラになったー!


また明日会おう!バレンタイン!


菜乃花より





3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)

初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすいよ。笑


↑こちらから↑

-------------------------------------------




2/14(火)心斎橋Footrock&beers(バレンタンイベント)
2/26(日)心斎橋TOBIRA
3/4(土)心斎橋ブラステ
3/18(土)まだ秘密の企画

3/20(月祝)新宿fnv誕生祭ワンマン東京編


{8B63B3FB-63B6-4E9D-B686-45B622C89699}