心斎橋TOBIRAライブありがとう❤︎ | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)

初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすいよ。笑


↑こちらから↑

-------------------------------------------

心斎橋TOBIRAでのライブありがとうございました❤︎


大好きな場所なので楽しかったです!ウインク

写真載せたいんだけど全然撮ってなくてなにもないやぁ。


唯一撮ってたのがこの動画だけびっくり




SHOWROOMもイベントをしているので配信してました!楽しんでくれたみたいでよかったあカナヘイハート


実は昨日思うことがたくさんあったの。
きっとわたしは寂しかったんだとおもう。
自分だけで解決しなくちゃいけないことが沢山あって苦しかった。
でも私は別に隠さない
シンガーソングライターだから
アーティストだからとか
周りはそうしてるからとか
そんなん私はどうでもいい。立場はわきまえるけれど言いたいことは言いたい。
でも私は言えない。そういう性格。
言えるタイプの人間ではない。
常に思ったこととか感じたこととかを覚えて居て曲を作って、唄って
それが誰かに届いて泣いてくれたり笑ってくれたりしたら嬉しくて
それが生き甲斐だから生きてる。
まだまだ本当に小さいけど
やっぱり、好き。


今日は人と話していたの。
やっぱりおもったことは、1人じゃ生きれないなあって=(^.^)=

誰かが居てくれることは当たり前じゃないこと
幸せなこと
ちゃんと大切にしてるから
きっと大丈夫❤︎


あとね、ワンマンのチケットが残りわずか!!
ほんとに!!わずか!!!

めっちゃ嬉しい( ; ; )

今回はバンドを着けず本当にわたしだけの弾き語り。
ハンドマイクももちろん使うけどね!!


全然まだまだ超えていく!
配信のイベントがおわったらリハーサルしまくるんだ(о´∀`о)❤︎


できなかったこと、まだまだだなあっておもうところ
何回も何回も練習して
楽しんでステージに立ちたい!!


ワクワクな発表もまだあるから
楽しみにしててね❤︎



新宿でみんなにあえるのすごく楽しみだなあ。
だって私、みんなのことが1番好き。


あと少し、待ってるね。


菜乃花より

{86E5A36E-C346-4865-8AFE-904FBA2FAFFD}