冷めないうちの、ありがとう。 | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)
{59C08E00-06D3-45EC-B35E-AC84D586CCF2}



初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすい❤︎


↑こちらから↑

-------------------------------------------

長く続いてた配信を応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

久しぶりに本気で配信に向き合って
本気で長時間がちでやりました。

レコーディングや、作曲作業、ワンマンの準備、ライブ
沢山お仕事ややることがある中での合間をぬっての配信。

正直何もしてない時がなかった。
ずーっと何かしてるか配信してた=(^.^)=
睡眠も短かった(°▽°)
(だからちょっとたまに頭ばぐってた)

毎日寂しくなかった。
必ず沢山の方が応援に来てくれた。
毎日。寝る間も惜しんで会いに来てくれたし
ライブにもきてくれた。

配信の最後はもう感動して普通に泣いてしまった。笑


だって普通に生きてたら絶対こんなことないよ。。。
音楽をしてたからこんなに沢山の人に愛されてるんだなーって思って。

私ってプライベートでよく遊ぶ友達とか引くほど少なくて(笑)
たとえばプライベートのツイッターのアカウントとか作ったとしたらフォロワー3とか4とかそのレベルだと思うの。笑

でも音楽してるから沢山の人が周りに居るし
人と人を繋ぐこともできるし
なのちゃん大好きって毎日言ってもらえて
こんな幸せなことってないなぁって。


本気で向き合えば本気が返ってくるなんて
そんな素敵なことってあるんだなって。
やっててよかった。本当に楽しかったし
本当に愛されてて幸せすぎたえーん



生きててよかったとすら思うよ。。。


なのれんじゃいはやっぱり宝物。
がっかりさせてしまうこともあるかも知れないけれど、最後まで私を信じてついてきて欲しい!応援が足りなかったとか思わないで欲しいし私が幸せにしてみせるキョロキョロ(男らしい)
やっぱり菜乃花やなって思ってもらえる未来しかないよ(о´∀`о)。

ネット配信は菜乃花の居場所でもある!
めっちゃ沢山の人が毎回きてくれて
本当に幸せ者です!!

まだまだ増えていくし
もっともっとやれることやりたい!
今できることを全力で頑張れるっていうのが本当に今の私にとっての幸せ。

頑張れる場所ってあるのが当たり前じゃないし
支えてくれる人がこんなにも居るのは当たり前じゃないよね!


本当にみんなありがとう。
大好きカナヘイハート


{2BF6CA2C-27D8-4AE6-BCDA-CBC5C1570F11}


ちなみにこれやよ。桜ラテwwwww


次はマクドに行くどwwwww


次のブログは作曲についてと新しいCDについてのこと書くでなおねがいぷぷぷ



本当にありがとう❤︎
aishiteru❤︎

{1411A3B6-D17F-4699-93E5-8B3A13212D13}