HBD party✟.:*♡ | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)


初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすい❤︎


↑こちらから↑

-------------------------------------------


3.11
親友にお誕生日partyひらいてもらいました❤︎

{F65ECB79-712F-47B0-B676-2838CDB066B7}

iPhone7の外カメラで無加工のわたし。笑
(画質綺麗やしもう加工めんどくさいごめん)

この日だけはもうなにも考えずに遊ぼーって思って楽しんだラブラブ(基本的にお話しして何か食べてるだけ)

{0D65C739-B5E7-48E3-8108-8B379EE7DDBE}


キルフェボンのケーキラブ


実は朝からすごく吐きそうなほどの体調で...(笑)
でも親友達にあったら一瞬で治った♡


元気もらえる存在!!☺︎


唯一弱音を吐いたり、幸せを喜んだり
出来るわたしの居場所(о´∀`о)
苦しくなるぐらい笑った。笑


お誕生日メッセージもたくさんありがとうございますえーん多すぎて全然返せてないけど
全部読みました!!ハートうれしいなあ


元気もらったから来週の生誕祭ワンマンライブ!!がんばるぞキョロキョロきてください!


{49062A59-89A9-4B4B-A89B-0E4144CDFDAC}


菜乃花より